カラフルプロジェクト

ぽっちゃり女性限定。お見合い・婚活・恋活・出会い・オフ会。関東近辺、主に東京都内でぽっちゃり女子とぽっちゃり好きな男子の婚活出会いオフを開いています。 http://colorfulproject.jimdo.com/

ぽっちゃり女子のファッションショーを見て

ぽっちゃり女子のファッション雑誌

la farfa(ラ・ファーファ)のファッションショーの様子が

YouTubeに上がっていたので見てました。

 

モデルさんたちはみんな生き生きとして可愛いですね。

 

ぽっちゃりしている事をコンプレックスに思っている女性が多いと思うんですが

ぽっちゃりが好きな男性目線からすると本当にもったいないと思うんですよ。

 

もっと自信を持っていいと思うし

コンプレックスに感じる必要もないと思います。

 

もちろん、人のタイプだからぽっちゃりが好きじゃない人もいますが

そうじゃない人もいるんです。

 

だから、認めてくれる人だったり、ぽっちゃりが好きな男性を捜す事に

力を使った方がいいと思うんです。

 

現在、ぽっちゃり女性とぽっちゃり好きな男性の婚活オフを行なっています。

 

ぽっちゃり女性が好きな男性と知り合いになるには

こちらをクリック

http://colorfulproject.jimdo.com/