カラフルプロジェクト

ぽっちゃり女性限定。お見合い・婚活・恋活・出会い・オフ会。関東近辺、主に東京都内でぽっちゃり女子とぽっちゃり好きな男子の婚活出会いオフを開いています。 http://colorfulproject.jimdo.com/

【ぽっちゃり女性限定婚活イベント】カラフルプロジェクトとは?

12/15の日曜日の午後から都内某所で
オフをします。

現在はHPとぽっちゃりsnsとmixi
参加者を募っているのですけど
おかげさまで明日のイベントは満員になりました。

現在キャンセル待ちのご連絡を
数人の方からいただいております。

そもそも、なぜイベントをしているのか?

一言で言うと、
人をひきつける強い影響力をもつ《いい男》《いい女》を
たくさん作りたという理由です。

強い影響力を持つ人をたくさん作ることができれば
自然と本人はもとより、
私自身も魅力ある人とのつながりが増えて
今後の人生はもっと面白くなるんじゃないかと思っています。

最終的にはそれぞれがいい影響を与え合って
各々が想像している理想の世界を築いていけると思うんです。

この記事を読んでくれている人の中には
他のぽっちゃりsnsやmixiのオフ会だけではなく
既存のカップリングパーティーや新宿のぽっちゃりねるとんパーティーなどに
参加されている方もいると思います。

新しい人との出会いの場を提供する『だけ』だったら
私がイベントをやる必要はないと思っています。

先ほども書いたとおり
そんなものは世の中に腐るほどあるので。

私は新しい出会いを実現できる環境作りは当然として
影響力をもった魅力のある《いい男》《いい女》を
作るお手伝いをしたいと考えています。

多くの既存のイベントとって
出会いの場所を提供してくれているものの
あとは投げやりですよね。

でも、あなたは価値観の合う人とカップルになって
デートしたり、いちゃいちゃしたり、時には喧嘩したりして
人生にハリを感じたいと思っているじゃないでしょうか?

「イベントに参加することが目的です」

という人はいないと思うんです。

イベントに参加することで
何かしらの結果を手にしたいはずです。

まただからといって、無理やりカップルになっても
後が続かず悲しい思いをするのも嫌だと思います。

そういうことにならないためには
やはり自分自身が魅力のある人間になり
素のままの自分でも人が自然と集まる人間になる必要があると
考えています。

だから、少しでも共感してくれる人は
ぜひイベントに参加したり、
仲良くしてくださいね。
 
詳しくはこちらから
http://colorfulproject.jimdo.com/